It Doesn't Matter

そんなの関係ないね



あああああああああん

fgaerghae.png

お久しぶりでございます 僕です (誰) 
そしてあけおめ!!

専門学校つまんなすぎて死にそう
まぁあと1年で学生終わると思うから十分に学ばないといけないけどなw

つってもそんなに忙しい訳でもなく
のんびり就職活動してる

あとはたまにゲームしたりラクガキ描いたり そんな感じですね

ネトゲしなくなって毒が抜けたと言うか
なんか嘘みたいな感じ 夢から覚めたみたいな

俺なんかが極普通の生活を送ってるのを思うとまるで・・・ね
終わってみれば何も残らんかったな結局ww

百害あって一利なし タバコと同じ

時間は有限だ
出来る限りの事なら実生活で役に立つスキルを磨いていきたいところだ

そんな訳で久しぶりの更新であった

時間過ぎるのはやすぎわろたwwwwwww


おひさしぶりでござる
ガクブル状態で専門学校入学してようやく夏休みに入ったところだ

まぁ人間なんとなくっつーか適当に頑張っても上手くいくもんだよ うん
メイプルはもういろいろやばいらしいな 何がやばいって?何も情報収集していない





つまりそういう事だ






辞めても情報はこまめにチェックしていたがもう入学してから一月で全くしなくなった・・・

まぁこれでいいんだ 
月に一回くらいは更新しようと思ったんだがなぁ・・・ 
メイプルは根強く頭に残っているはずだと思い込んでいたけど忘れるもんなんだな

さて、俺みたいな奴がメイプル語っても昔があーだこーだって流れになるのはお察しなのでこれくらいに





でも真面目に心の隅で以前のようにwktkしながらメイポやりたいとは思っている

特にこういう真夏のとき

時々その事を考えると悲しくなるっつーか空っぽな気持ちになるわ
なんでだろうな・・・ すごい・・・ すごい疑問に思うんだ

あんな醜態晒したゲームを何故に俺はここまで美化しようとするのか 









それは多分 そうであってほしかった と強く願っていたんだろうなきっと

それがそれであってほしかった
当たり前のように それがそれであるように

しかしある日突然、俺の中の何かが崩れたんだ
メイプルが崩れたのか それとも俺が変わったのか、それは未だに分からない

その心の空白の埋め合わせが 美化と言う形になったんだな

俺はクソゲーにははっきりとクソゲーと呼ぶ
メイプルはクソゲーだ だけど美化してしまう なんでだよおい まじふざきんな

よくわからねぇんだ

でもこのままでもいいや・・・
そんな気がする

その答えを知ったら最後 なんだかメイプルを綺麗さっぱり忘れそうだから

俺の一生の疑問として心の隅にしまって置きます そして末永く俺の心の中で生き続けるでしょう

































                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     |評価 |       4 0 点         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

     夏休みの課題 作文










はいという訳でネタでした

今年の夏も乗り切ろうぜ!!!!!!!11111111

こめへんしておわい

続きを読む »

暖かくなってきたぜ(゚∀゚)



ようやく春が来た感じですね 毎朝気持ちよく朝が迎えられる
なんかだんだん季節の周期?がずれてきているような気がするのは俺だけだろうか・・・




MapleStory 2010-10-29 18-26-00-48.bmp
メイプルストーリーは今現在どのような環境なのか実に気になる
と言うのも情報源が本当に乏しいんですよね。
辞めた身だがメイプルストーリーそのものは好きだしね

頂いたコメント見てみるとどうやら"転生"が実装される予定なのかな?
エミュレートサーバーの存在を知っている人なら大方予想はついていただろうと思うけど

あんまり良い響きじゃないな・・・
俺は寧ろレベルの制限があったほうが頑張れるな~

AP引き継げてまた1からやり直しとかぶっちゃけバランス的にアレだと思うんだけどどうなの?
1レベルが補正関係なしにゴリ押しで若干強い敵倒して経験値稼ぐ光景とか正しくエミュそのまんまじゃねぇかw
切実に本鯖ではそうあってほしくない
せめてAP100まで引き継げます!これならギリギリ分かるがそのまんま引き継ぐんだろ?






MapleStory 2010-11-02 15-56-23-79.bmp
もう転生レベルの廃人共は何が楽しくてメイプルストーリーしてるんだか今の俺には到底理解出来ない
理解しようと努力したが無理だったんだ
まぁ人の価値観はそれぞれだからねぇ、こんな事言っても終わりが見えない


つーか元々、転生システムなんていらねぇよWWWW

レベルの制限ってのは何て言えば良いのやら・・・ね
裏でメイプルストーリー界の秩序を保っているって言うか 今までのそれを無くそうとしているんだろ?


しかも課金制とかいい加減気がつこうよ



最悪の場合でも本キャラを200レベル達成したら引退を考えるべき

おまえら目標を決めろよ、何となくプレイしてるからいつまでたっても終わらないんだよ







テメーの物語がよ(キリッ)





久しぶりにアンチ的内容の記事を書いたが、まぁ自分はその通りだと思いますけどね
必ず達成させる!って言う目標を決めるべきだよ
それが無いから何年経っても辞めれない、目標まで時間がかかりまくるって奴はセンス無いから辞めるのをお薦めするよ。

結局このゲームって貢いだ者の勝ちですもの。

それでも俺はメイプルが好きだ!出来る限り続けたい!
そう言う奴はまずは己を知り己の出来る限りの目標をたてるべき そうすれば自然とクリア出来るゲームだと思いますし

メイプルストーリーって内容的に漠然としすぎてかなりの確率で何となくプレイしている

そういう人が多いと思う、俺もそうでしたからね。






MapleStory 2010-11-02 15-49-25-62.bmp
意外とゲームの中でも計画性があってね
薬を***メルで買ったり、あそこで狩れば***メルの収入が~ だとか色々と考えさせられましたね。

要はそれと全く同じ

「そうだ、今度はこのゲームをプレイしている俺について詳しく考えてみよう」

こう言う思考に至った事あるだろうか?否、ないだろ
あっても軽視して放置しちゃうレベル

時にはゲームのキャラクターに感情移入しすぎると自分自身を忘れてしまう
もうメイプルに表示されているキャラが俺だ!!みたいなノリ




















































一度深呼吸して鏡見てみよう









































































    /   ノ(( ̄ ̄ ̄ ̄\  \
     /   .| `).   ―   .\  i
    ,'   ,'  ⌒ヽ     '⌒ヽ, .レ)
    |   / (  , =、   , ., =、 .ノ'゙
    |  ,'  `.く_ ・._). , 〈 .く_ ・_)ヽ
    i'^ヽ|     _ノ   '、ヽ_  〉
    ',( {|\      (c、,ィ)    /  
    ((_>:r|        ,.へへ、 .イ
  、_> / \   、_∠ィ'lエlュ.レ /  
   .`Z/!、i \   ヽ\ェェン/ /    
  _,, -く  \   \.  `ー‐'´/
     .\. `"''ー\____/''- ,,_





































































それが貴方です



















コメ返して終わり

続きを読む »

久々に覗いてみる



1ヶ月のアレが出てるWWWWWWWWWWWWWWWWW

皆さんお元気ですか?俺は学校だるすぎて死にそうですWWWWWWWWWWWWWWWWW

大震災が起きてからかれこれ1ヶ月くらいかな?
人によると思うけど長く感じたり短く感じたり・・・
でも短く感じたとか言うのはやめよう!!!!不謹慎(笑)だから絶対言うなよ!!!

今の世の中いろいろやけど まぁなんとか乗り切りましょう

茸も財前さんが忙しい為か情報が全くと言って良い程ないんだよね
あの方のブログが9割情報源ですから
イギリスの方へ出張なさるようですが 頑張ってください。ここで言っても無駄だけどな

寝まうs

こめへん

続きを読む »

おまえら生きとるか



地震やら津波やら大変だなおい
僕はピンピンしてます。

NEXONが寄付金云々活動してたから2kp入れといたが
あれ本当に災害地の皆さんに使われるんだろうな・・・
ただの巻き上げだったらNEXONぶっ○すWWWWWWWWWWW

まぁおまえらも体には気をつけるんだぞ


こめへん

続きを読む »

Top|Next »

HOME

はしもとさん@淋

Author:はしもとさん@淋
◆MapleStory椿サーバー

 189LvShadow

MissionComplete.._
 

◆メイプル補完計画記事
 ↓-補完完了区域-↓
ビクトリアアイランド
港口リス
スリーピーウッド
カニングシティー
エリニア
ヘネシス
ペリオン
フロリナ~オルビス行き船
ノーチラス

エルナス山脈
オルビス
エルナス

アクアロード
アクアリウム

武陵桃源
白草村
武陵

ルダスレーク
下町
ルディ~地球防衛本部

ニハル砂漠
アリアント~マガティア

ジパング
キノコ神社~ショーワ町

ミナル森
リプレ

世界旅行
上海 台湾

